SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2010 通学お弁当]

 年末年始 お天気に恵まれています[ハートたち(複数ハート)]

天気予報では 年末は[雪]大雪予報→そこから 元旦も天気が崩れる予報でしたが

ココ 北海道は30日31日は [晴れ]お天気で

お買い物も スムーズに出来たし。

元旦の[晴れ]はつもうでも 気分爽快に参拝することができました。

3日 今日もお天気はサイコーいいですよ[るんるん]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ](^o^)丿[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

 ライン

先月のUP 出来なかった 『お弁当』です(×□×;)

確か・・・・(´∀`;) 続きは・・・

お弁当 No.219 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

12月13日 (月)        [かわいい]7時間 授業[かわいい]

だったような (*^~^*)ゝ

先月は ほーーーんとに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ママはお仕事で大忙し+子供の行事で目まぐるしかったのです(+o+)

    のん♪ 046.jpg

★じゃこライス ★カツ ★プチトマト ★ウインナー 

★小松菜のおひたし

ウインナーこげちゃって (^^ゞ ぐぅふふふっ。。。

 ライン

お弁当 No.220 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡   

 

★おむすび山 ★ウインナー ★豚肉のトマトソースあえ

★プチトマト ★野菜サラダ ☆麦茶(ペットボトル)

ライン

お弁当 No.221 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

 

    のん♪ 038.jpg

 ライン

お弁当 No.222 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡    

   のん♪ 055.jpg

★おむすび山(さけ・ワカメ) ★鶏のからあげ ★小松菜のおひたし

★ウインナー ☆麦茶

ライン

 

お弁当 No.223 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡ 

     のん♪ 059.jpg

   ★カツ丼 がっつりお弁当!!!

 ライン

お弁当 No.224 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

   のん♪ 061.jpg

 のん♪ 062.jpg

おまけ:ポケちゃんが パンダ好き[ハートたち(複数ハート)]なので 購入した 肉まん↓↓

     のん♪ 060.jpg かわいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ライン

お弁当 No.225 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡    

     のん♪ 056.jpg

のん♪ 057.jpg ピンボケでごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 のん♪ 058.jpg

★2色お弁当 ★手羽先 ★イカサラダ ★プチトマト

★デザート (苺) ★麦茶

ライン

今年も お弁当 ガンバロー(^o^)丿っと・・・

冬休みは 12月20日から

21日からは お弁当を持って『冬期講習会』に参加していました。

ポケちゃんも 塾の小5『冬期講習会』が12月25日から スタート!!

みんな ガンバレー(^o^)丿・・・っと[ハートたち(複数ハート)]

ライン

ブログランキングに参加しています。押して頂けると ランキングに反映します。宜しくお願いします。

                にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 ライン

 


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

piano 発表会おんぷ復活の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。