SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁当 [2018 じゅじゅのお弁当]

日本列島 寒波ですね[雪][雪][雪]


一晩で40センチも積もりました[たらーっ(汗)]


町の人 総出で 雪かきしています。


今朝も柚を学校に送迎する為 車の雪下ろし、エンジン温めから始まりました。


ライン


お弁当 No.824 (o> 艸<)   


      image.jpeg


  • 豚どん
  • 赤ウィンナー
  • グラタン
  • ハムとチーズのくるくる巻
  • 鶏団子つくね

image.jpeg



2日続けて 『豚どん』

お献立思いつかない〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

                       ↓赤ウインナー焦げちゃった

image.jpeg

自家製冷凍食品  グラタン

image.jpeg

自家製冷凍食品  鶏団子つくね

                   


ライン


雪に慣れてない、地域の方が心配です。


雪に慣れていても、甘くみたらアカーン


車の運転は減速、減速 車間距離ですよ!


 

ライン




 


ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と 押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


 にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村  
  にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   


 


ライン


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。