SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2010 通学お弁当]

お弁当 No.229 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡  

2月7日 (月)      [かわいい]7時間授業[かわいい]

昨日 おんぷは お友達と [るんるん]ピアノリサイタル[るんるん]に出かけました。

お友達は 同じように ピアノを習っている子(^ー^*)ノ

アンコールが [ぴかぴか(新しい)]3回[ぴかぴか(新しい)] も かかったんだとか・・・

その後 2人で ショッピングに遊びに出かけて 

[電話][眠い(睡眠)] 『遅くなるねぇ~(≧ω≦)ノ[揺れるハート]』と・・・

ライン

十分 んできて 十分しんだ・・・ハズ[むかっ(怒り)]だよね???

なのに"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

仕方ないのかなぁ~ 中2・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 

ブログを色々渡って 読せて頂き ウチだけじゃないと 励まされる事も多々アリ

ガミガミ 怒鳴ってばかりいても[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ダメなのかなぁ~母親として・・・ネ(p_・q)

 

今日は X遅刻X して 行きました。

パパさんが 『おんぷ 送って行こうか?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

全く もぉ ほっといたらいいのに (;一_一)ふぅ~

パパさん:『おんぷから  “ママに ごめんなさいって言っておいて”だって』

(●^。^●)そうか そうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ライン

    今日のお弁当は(〃^ω^〃σ)σ  『牛丼』デス[ハートたち(複数ハート)]

        お弁当 1230.jpg

  お弁当 1226.jpg

  お弁当 1228.jpg

 またまた ボケちゃってますね^^;

★ハンバーグ ★プチトマト ★ナス焼き ★マカロニサラダ

☆麦茶  デザート ☆グレープフルーツ

    お弁当 1231.jpg

 

ライン

おまけ 【全国うまいもん市】に行ってきましたぁぁぁ(^o^)丿

朝から 甥っ子君とデパート開店前に並ぶ約束をしつつ。

希望商品 買うことが出来ましたぁぁ。

おんぷままが狙っていたのは 

宮崎『肉巻きおにぎり』と赤坂トップスの『チョコレートケーキ』です(●^o^●)[手(チョキ)]

チョコレートケーキ大好きなんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

デパートの『うまいもん市』って 燃えませんか(〃▽〃)? 

何か美味しいものをGET[exclamation×2]するべく 

おんぷ家代表で 参戦!≡≡≡ヘ(*--)ノ してきました。

甥っ子↓↓↓ クンが持っているのが『戦利品』デス(●´艸`)

110207_1034~01.jpg

クン・・・[たらーっ(汗)]って言う歳でもないんですけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも 歳が近いので 姉弟の様に仲イイんです。

ちなみに昨日は姪っ子ちゃんがポケちゃんとじゅじゅを遊びに連れて行ってくれてました。

かわいい 甥&姪でそ (●´艸`)ぅふふふ[るんるん]

 

 ライン

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると ランキングに反映します。宜しくお願いします。

        
    にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

ライン

 


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

週末のお誘い♪(おまけ)お弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。