SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2010 通学お弁当]

お弁当 No.231 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡  

2月9日(水)                  [かわいい]通常授業[かわいい]

よし!よし!!よぉ~し!! 週の真ん中まできたぞい[黒ハート]

毎日が綱渡りの おんぷちゃん  (p´ω`。) ぐすん[たらーっ(汗)]

早く 冬眠から 目覚めてちょーーだい

おんぷの中学校は 遅刻 5回 ん!? 6回だったかな(^^ゞ で

親 呼び出し [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

Σ(・∀;ノ)ノ来ました(;一_一) いいんです。分かってました。知ってました・・・

それでも 遅れても 親が頭下げても・・・そんなの気にしないで 頑張って 登校して欲しいって ったのは私σ( ̄∇ ̄;)( ;ω;)

おんぷ:『ママぁ(^―^=)/ おんぷ 遅刻11回だって だから・・・』

笑いながら 言うな[むかっ(怒り)] 普通に言うな [むかっ(怒り)]

と・・・返す言葉もなく 『いつ?』と問うだけ・・・・・ ̄ω ̄ シラ~

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ライン

おんぷ家は 『一難去ってまた一難』家族

最近 ポケちゃんが調子がイイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]デス。

このまま 励ましながら 持って行きたいと考えてます。

じゅじゅが全不調です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)](-_-;)泣きたい[たらーっ(汗)]

おんぷは 陽気なサーカスのクラウンです。ん?『綱渡り』ってコトです d(^^;)

ライン

 

昨日は 精神的に疲れたので   il|l ▄█▀█● il||l

お風呂に入って 早く寝たはずなのに 風邪引いたかな??? 寒気が・・・

7時半過ぎ起きて ブルブル震えながら 思考ストップ[手(パー)]ありあわせお弁当 Time10分

 

だって パン買うのイヤだって言うんですもん。

お昼いらない(o`・з´・)p 食べないって・・・・ 可哀相だし。ママ根性弁当です

 

ライン

   お弁当 1239.jpg

★ハンバーグ ★ウインナー ★おむすび山(さけ・わかめ)

★アスパラのベーコン巻き ★煮物(こんぶ・こんにゃく・魚河岸揚げ)

☆蒟蒻畑

 

ポットに おんぷが何やら 生姜と蜂蜜の温かそうな飲み物を詰めておりました。

寒いっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ブルブル悪寒が (;一_一)by おんぷまま 風邪かな?

 

ブログランキングに参加しています。      

      にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ    にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ライン


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

お弁とうお弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。