SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

いよいよ・・・年の瀬 [冬休み]

12月28日(水)[晴れ]

明日から お天気が悪くなるようなので・・・『買い出しは今日・・・』とニュースでやっていました・・・けれども・・・化粧もしたくない(;一_一) 寒いから 出かけたくない(;一_一) 女がひとり(^m^*)・・・おんぷままデス。

天気がいいと 屋根から・・・したした 雨水が・・いえいえ 氷がが解けているのです[晴れ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こわいΣ(・Д・;ノ)ノ みんなぁ~(〃^O)ゞ 屋根からの雪に気をつけてね

我が家の 屋根の雪下ろしも して貰わないと パパさんに・・・

我が家のパパさんは 家の中の事を一切 手伝わない 昭和オヤジなのは ご存知ですよね?

電球1コだって 替えませんから(暗くても(;一_一))

パパさん唯一 大活躍なのが 『雪下ろし』 なのです。

とび職人さん さながらに さっ現れ さっと消えて

ありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 雪下ろしマン<(`^´)> 的 ポジション (〃 ̄皿 ̄) b

まぁ 人には 何か 任務的な位置が必要ですよね。。。

  ライン

午前中は じゅじゅも・・今日は『学習会』に参加

担任の先生から 『良く来たね (^-^)』と ご褒美に お菓子を貰って喜んでいました。(チロルチョコとか・・)

ポケちゃんは 3日間 行きました。

明日から 学校は お休みのようです。。。

今年 ポケちゃんは『冬期講習会』に参加しなかったので、朝勉は いい習慣なので 助かります。

おんぷは 朝から ピアノの先生に起こされて、すっかり レッスン忘れていたみたいです。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

午後から ポケちゃんは お友達の家に お呼ばれ・・

じゅじゅはいとこちゃんと遊び、おんぷもお舅さま宅で遊んでました。

ナンダカンダ 子供達は用事があって 忙しなく 動いてますねwいよいよ・・・明日辺りから ダラダラ・・しそうで(^^ゞ恐いです

 

ライン

ママσ(^^;) 結局ボーっと1日 過ごしてしまいました(^^ゞ

気は・・・焦ってるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。