SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう  [2012  通学お弁当]

早いもので 1学期 終了 秋休みも終わり・・・

2学期 突入です[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

1学期の 高校の成績表が 郵送で送られてきました。

今は 成績表が 郵便で送られてくる時代なんですね・・・

でも おんぷは 先に 学校から お知らせがあったので・・・ それを 私に言わず(*≧ε≦*)ノ 郵便ポストに 先回りして 最初にGET!!! ミヾ(∇≦) (-_-;)なんちゅうー娘[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ヾ(⌒ー⌒ )ノイェ~イ見せないもんね♪。。oO"o( ∇ |||)"プルプル

まっ!! 奪還しましたケド・・・

高校最初のテストが あまり期待通りの結果では なかったので おんぷと反省会を開き 今後どうするか・・・維持していくか 上を目指して やっていくか 話し合い とりあえず 成績向上で 目標を決めました。

中学が一緒だったお友達は 高校から 気合を入れたのか みなさん 成績

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 驚いた おんぷは(_ _lll)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

イイ を受けたみたい(●´艸`)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)] 

周りの環境の影響ってデス お友達のお陰で 1学期の通知箋は少しづつ 上向きで

 問題なしの結果でした。良かったぁぁぁ~

ライン

随分と『お弁とう』を溜めてしまいましたので まとめてUPしています。

お弁当 No.445 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 137.jpg

 画像 138.jpg

★しらすライス★鶏のハーブ焼き

しらすはゴマ油で炒めで白ごまと合わせています。

デザート★グレープフルーツ画像 136.jpg

麦茶♪

お弁当 No.446♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 139.jpg

   ★やきうどん

画像 141.jpg★デザート フレープフルーツ

麦茶

お弁当 No.447♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 150.jpg

  ★オム焼きそば

 

画像 149.jpg

  ★ハムチーズカツ ★肉団子★スパゲッティー

お弁当 No.448 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 151.jpg

今朝は・・寝坊しちゃって・・お弁当を作る時間もないし(>_<) 売店でパンでも買ってもらおうかとd(●^o^●)思ったケド おんぷって お弁当重視タイプじゃないから 量だって 要らないし、下手すると食べないし とりあえず 『有』と 良し!! なので 簡単に ハムサンド これで 十分 だけど・・ちょっと淋しいよね(-_-;)

 ★ハムサンド

画像 153.jpg★グレープフルーツ(ホワイト)

お弁当 No.449 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 142.jpg

おんぷの好きな★じゃこライス

画像 144.jpg★ハーブチキン★ポテトフライ

★デザート 梨 画像 143.jpg 

麦茶

お弁当 No.450 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

画像 145.jpg

 ★2色お弁当(鶏そぼろ・たまご)

画像 147.jpg画像 148.jpg

★クリームコロッケ★ウインナー★ピーマンの素焼き

★デザート 梨 ★麦茶

ライン

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

まめ

えぇ、今は郵送なんですか?
次のテストはきっとよい点を取ってくれますよ。
by まめ (2012-10-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とう お弁とう  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。