SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ダイエット 10カ月・・・イヤイヤ1年過ぎました。 [ダイエット]

カイヤが マイナス35㎏減量 ダイエットしたんですって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すご~い(≧O)ノ!!

おんぷままも 刺激を受けました。

ちゃんと やろう!!!って マイナス10キロ なんて すぐ戻っちゃう

あと マイナス10キロ目指して 運動・食事 気をつけます。

断食や短時間での 減量はやっていません!!!( ̄乂 ̄)ブーッ!

超スロー だけど 運動は できれば 毎日やった方がいいですね。だぶん・・・

10カ月で マイナス12キロ 減量できましたよ。

 ライン

ダイエット 1カ月(2013・2月)     -3Kg

ダイエット 2カ月(3月)        -1.2Kg

ダイエット 3カ月(4月)        -0.2Kg

ダイエット 4カ月(5月)        -0.2Kg

ダイエット 5カ月(6月)        -1.5Kg

ダイエット 6カ月(7月)        -2.1Kg

ダイエット 7カ月(8月)       +0.4Kg

ダイエット 8カ月(9月)       -0.9Kg

ダイエット 9カ月(10月)       +1.0Kg

ダイエット 10カ月(11月)     +0.9Kg 

最初の体重から 現在はマイナス9.1㌔の減量

 

これから クリスマス・お正月 大変な山場がやってきます!!!!

注意!!) このダイエット記事は 自分への記録であり、何の参考にもなりませんので・・ご了承下さい。日々の努力を綴っただけのモノでございます(●^o^●)<(_ _)>

ライン

・・・と ちゃんと 『ダイエット記録』を更新するつもりで居ました(^^;ゞが・・・更新が滞っておりました。

そうですねぇ~ まずは 毎日 朝起きて カレンダーに記入するのも 忘れ

食事日記も 書かなくなり

真夜中の アイス白玉パフェ・・・結構ラーメンなんかも頂いちゃって

そして・・・運動をしなくなった

頭の中では 『ダイエット』は 意識していたので 1週間 1度も体重を 計らないって事はなかったんですけど、仕事休みの日は テキメンですね。体重増加注意

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]経った・・・結果報告は

-12Kgデス[ハートたち(複数ハート)]

さすがに・・・周りからも 声をかけられるようになりました。

リバウンド最中なのに[たらーっ(汗)]

でも、 顔の肉 鼻が埋もれている 背中の肉がまだまだ・・デス。

また 去年2月に 奮起した 情熱と共に『ダイエット』開始デス

1年で また 10キロ減 目指します(●^o^●)[手(チョキ)]

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪にほんブログ村
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ライン

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちくわ

すごいじゃないですか!!!
頑張りましたね(^_^)/
僕も見習わなきゃ・・・。

by ちくわ (2014-03-01 13:41) 

アビッチ3号

10kg!夢のような単語です( ^ω^ )
一度で良いから「痩せました?」って言われてみたいのですが「痩せてください!」と冷たく言われるばかりで(~_~;)
リバウンドだけは阻止しましょう(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-03-02 10:27) 

おんぷちゃん

■ ちくわ さん

お誉めの言葉 ありがとうございます♪♪
ストイックはムリなので ずぼら感旺盛で取り組みましたが ずぼらな私でも 目標達成できたので誰でも大丈夫だと思います。ヨ♪

■ アビッチ3号 さん

自分では 5キロ・7キロ減ったら スゴイ!!と思っていたのに・・・周りには気づかれず 10キロ痩せないと解らない!!と云われ 10キロ以上痩せたら 気づかれるようになりました。だから・・・まだまだ・・・減量しないと『痩せたね~』には ならないのが私みたい(^皿^)デス
がんばります♪ありがとうございます。。。
by おんぷちゃん (2014-03-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塾弁おひな祭り Party! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。