SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう  [2014 通学お弁当]

昨日 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]合唱コンクール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ピアノ伴奏者が決まる!と言っていた おんぷ。

『ねぇ。ねぇ 速報なんて来る?』(〃^0)σ・・・と さりげなく 連絡の催促してみた。

しかし・・・・ラインを見ても・・(TwT;)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]どうしたんだろう? と思っていて

帰ってきた おんぷは 興奮した声で 『オーディション 1週間後になった 負けないぞぉ~o(*≧д≦)o』と かなり 意気込んでいました。

伴奏やりたい人~と 先生が聞いたところ 張り切って[手(パー)]手を上げたら所・・・『じゃ 二人ね』・・と言われ

えっっっ!!! Σ(☉∀☉)

後ろから [手(パー)] もう ひとり・・・

(;一_一) やはり・・・おぬしかっ!!! 臨む所だ!!! いざ 勝負!!!

・・・って 感じみたいです。

まずは この オーディションで 勝ち抜けなければ 他のクラスのライバルと 闘うコトは出来ません おんぷ かなり 鼻息荒いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ε=(。・`ω´・。)

オーデションは 先生が 課題の楽譜を渡し (コンクール曲ではありません)1週間で仕上げてくるというもの。それぞれの演奏を クラスの全員が目隠して 良かった方に 投票して 決定します。

昨日は 2時間 ピアノ 弾いて 腕が・・・腕が・・・痛い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と(;一_一) 極端ですよね。

まぁ 意気込みは 重々 分かるけど・・・

ライン

お弁当 No.568♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

ダイエット中の おんぷちゃん

ご飯もパンも要らないって 炭水化物ダメッ(乂ω′)

   ★春雨スープ 

 ___1.jpg

鶏がらスープ。肉団子を作って ほうれん草 & 冷え症対策の 生姜入り。醤油味ベースで ごま油をたらし春雨入れて完成。

       ★サラダ

  お弁当1.jpg 

新しい 水筒

 __.jpg麦茶♪

朝に ポケちゃんの『塾弁用』カレーパンを揚げていたら 『1つ 貰ってイイ?』 と珍しく

カレーもキライだし(;一_一) 珍しいねって言ったら 『コレで 1つ 喰わずキライなモノなくなるかもね(≧ω≦)』って言って 持って行きました

揚げたて 美味しかったのかもね[るんるん][るんるん][るんるん]

  ★手作り カレーパン

 __.jpg

ライン

 

 ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部活弁当お弁とう  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。