SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

感謝♪♪♪ [徒然なるままに日暮]

なんだか・・・慌しく 6月になりました。

バタバタと(๑•̀д•́๑=頭も身体も追いついていけてないのに・・・月日だけが過ぎて

目先の事に やっつけ仕事している状態です[たらーっ(汗)]あ~また 年だけとったぞぉー!!

 ライン

今日明日とお仕事が休み 普段出来ない片付けなどなど ママのお仕事(家事)は積みなんだけど

なんだか 今日は 眠くて だらだら 過ごしちゃった

PC ばかりいじっちゃった (●´艸`)[揺れるハート]

ライン

じゃ ちょっと 振り返ってみますね ダラダラと・・・

3月はおんぷ卒業式コピー ~ 15.jpgとポケちゃんの卒業式がありコピー (2) ~ IMG_3983.JPG

4月同じく 入学式 おんぷが関西で4/3 ポケちゃんは北海道で4/7 ママもスーツにしたり着物着たりで あっ!!そういえば写真館で撮った 写真まだ 連絡来てないんだけど ٩(๑`ȏ´๑)۶ 明日連絡してみよー。  4/29ポケちゃん 高校で始めての演奏会 『スプリングコンサート』に参加 ___5.jpg

5月 色々あったGW 3人三様の過ごし方をして おんぷは久々に高校時代のお友達とはっちゃけでました。777.jpg___5.jpg GW明けは みんな 必死に学校生活に喰いついていってましたね。じゅじゅは除く・・・じゅじゅも 最初は 行けそうだったけど・・・1週間に1回の登校 通院も同じ 3週間に1回 まだまだ試行錯誤中 ポケちゃんが目の調子が悪いというので二人で 眼科へ行って コンタクトと眼鏡の作り直しをしてきました。0001.jpg バタバタのせいで そう言えば 進学祝のお返しが まだだった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] あっ!!! これ ママのメガネね00005.jpg

お返しの品を用意し やっと・・・『お礼』を済ませました

手作りのお礼状6-4.jpg ママが2月に廃車にさせた車の変わりに 5月 新車の納入がありました。保険の手続き 支払い モロモロ またまたバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]5/17 じゅじゅの部活 市民パレード 6.jpg 頑張って歩いています!!コピー ~ 213.jpg頑張って 演奏しています。行事には なんとか参加しています 行事があるから イイ感じなんでしょうねぇ~ 私も一緒に歩きます(・:゚д゚:・)ハァハァ 愛猫の手術もありました、大事な命 守ってあげなくちゃいけない 責任もあるから 選んだ選択 凄く切なかったです かわいそうで___5.jpg でも 今は 元気に2匹で 走り回っています 0001.jpg

ポケちゃんの遠足もあって 送迎したり おんぷに 荷物の仕送りしたり じゅじゅの病院行ったり・・・

猫達の世話も ポケちゃんのお弁当も

なんだか 整理がつかないくらい いっぱいでぇ~

でも 本当に 周りに助けてもらってる

6月 じゅじゅは 明日から6/2 『宿泊研修』へ出発!!! 周りも理解を示してくれて なかなかちゃんと登校するのは難しいです。が 何よりも家に居るときは 元気で明るいので いいかなって思ってます。

ポケちゃんも 今は 色んな経験をしている最中なので気持ちのUP[グッド(上向き矢印)] DOWN[バッド(下向き矢印)]はありますけど・・・ だけど 病気もせずに居てくれる事に感謝です。

おんぷは ホント 心配です マイナス面を考えたら たまらなくなるので 頑張ってと見守るしかありません。

おんぷも事故も怪我もなく 感謝です。

今は 色んな ものや人や事柄に 感謝と・・・お守りくださってありがとうございます。みんなに ありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

・・・の気持ちです。

家族みんなが 元気で それ以上の幸せはないのですから。

感謝♪♪♪

そして がんばれる

がんばるぞぉー٩(๑`ȏ´๑)۶ (๑•̀ㅂ•́)و✧

ライン

ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]

あ~~ 何回言っても 足りない♪(^∇^*)

ありがとう CHU(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ありがとう CHU(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ありがとう CHU(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ありがとう CHU(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ありがとう CHU(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 ライン   

 ライン

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると↓↓↓ランキングに反映します。ヨロシクお願いします。

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

         にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。