SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

春爛漫 [パン&お菓子]

北海道にも春がキマシタァァァ~
桜の木に見とれて 運転を気をつけなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに『ちぎりパン』を焼きました[黒ハート]

111.jpg

   125.jpg

ペーコンとマスタードの『ちぎりパン』です。

豆パンも作りました[黒ハート]
  
   41GNOEXIiRL__SCLZZZZZZZ__SY115_SX115_.jpg

444.jpg

『胡桃パン』[黒ハート]

98.jpg

 256.jpg

  325.jpg

パソコンの調子が とーーーっても悪いデス[たらーっ(汗)]悲しい(T-T)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tomo

ごめんね、久しくご訪問していませんでした[冷や汗2]相変わらずパンをたくさん焼いてらっしゃいましたのね~\(^^)/くるみパンだーいすき[exclamation][exclamation]美味しそう(^^)/\(^^)ちぎりぱん、流行ってますよね[るんるん]いろーんなところで、すてきなちぎりぱんがUPされていますね、おんぶさんちのはベーコン入りのなのですね!美味しいに決まってますね[るんるん]
by tomo (2017-05-23 04:09) 

おんぷちゃん

■ tomoさんへ

ブログに沢山のコメントを残して下さって
ありがとうございます(〃▽〃)
お返事遅くなってしまって ごめんなさい、
なんせ、不定期なもので(^^;
最近はPCの調子も悪くて・・・いいことないなぁー(笑)
ちぎりパンは2,3年前に作っていたものを思い出して
パン作りは『ストレス解消』の一環デス(笑)
tomoさんの作る胡桃パンは美味しそうでしたねぇ~
by おんぷちゃん (2017-06-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。