SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お花見・・・もどき [イベント弁]

GW終わりましたねぇ~
おんぷままは お仕事でしたし、日常に追われているせいか(^^;
休日感は、全くなかったのですが・・・

せめて・・・せめて・・・『お花見』をしたい!!! 野望

毎年毎年 パパさんの実家主催で『お花見』をしていました。

子供達が大きくなり 減った関係も・・・アリ
『もう、いいんじゃね(;一_一)』の 雰囲気 ガーンΣ(≧0≦;)

楽しみだったのに~~~

GW 3日だけ お休みだったので

じゅじゅに 『お花見行こうよ~』 と誘って
そしたら 『温泉』 行きたいと云うので おばぁちゃんを誘って ちょっと 遠出の温泉

北海道は 近所の公園にも桜満開で うひょ~(≧▽≦)って感じ♪♪♪

お弁当を作って Let's ドライブ

17.jpg

サーモン入り 太巻き

0001.jpg

からあげ・ハンバーグ
 
そうそう・・・『旬のもの』を頂き 筍の煮物

   25.jpg

___5.jpg

・・・と、豚肉の野菜巻き

あと・・・前の日に焼いた ブリオッシュ

111.jpg


125.jpg


・・・とりあえず ありもの『お花見弁当』を作成し(^皿^)気分は『お花見』

なのに・・・・向った先は  (笑)

21.jpg

青空が広がって気持ちよかったデス


でも・・桜が・・・・桜が・・・・(T▽T)


   136.jpg

山桜

温泉に入って・・・お弁当は姉の家で みんなで一緒に食べました


来年は 桜ノ木の下でたべたいです(●^o^●)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tomo

これが[exclamation][exclamation]これが、在り合わせのお弁当なのですかーーーー[exclamation][exclamation]おせちみたいに たーくさんのオカズの、品々[exclamation][exclamation](*^o^)/\(^-^*)素敵すぎる[exclamation]いーなー、お弁当持ってのお出掛けって。めっちゃテンション上がりますよねーーー(☆∀☆)お母さんも、じゅじゅちゃんも、楽しいひとときを、過ごせましたね、温泉もリフレッシュできますものね[黒ハート]
by tomo (2017-05-23 04:19) 

おんぷちゃん

■ tomoさんへ


はーい。温泉大好きです。
山?森の中にある 温泉に行ってきました。
もの凄く 贅沢な気分になります(ただ 田舎なんですけどね・笑)
そうですよぉ~ 冷蔵庫の中に のりを見つけ 太巻き
ハンバーグは、たまたま作りおきを作ろうとして(大量に) 前日の夕飯の残り達 冷凍庫の中から鶏肉を見つけ からあげ(笑) パンも前夜 焼いていたもの・・・お金かけずにピクニック(笑)ヽ(^。^)ノ
by おんぷちゃん (2017-06-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながら・・・2週目お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。