SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2010 通学お弁当]

お弁当 No.237 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

3月4日(金)        [かわいい]通常授業[かわいい]

今日で中2 お弁当は 『最後』です。

 ライン

最近は お説教めいた言葉をかけることが多かったですね[たらーっ(汗)]

昨日は 道内公立高校の入試日だったんですよね。

受験生のみなさん ひとまずはゆっくり休んで下さいね。

は・・・すぐそこですよぉ~

 

我が家も あっと言う間の 時間なんでしょうねっ。

今 1番下が 小3だけど・・・あっという間

あぁぁ~ 心臓に毛を生やしたいです。

ライン

次の お弁当は 中3かぁ~(〃▽〃)(ToT)早いねっ。

ライン

 新 お弁とう 027.jpg

★天  丼  おんぷは野菜天丼がお気に入り[るんるん]

 新 お弁とう 030.jpg

★ウインナー ★手羽先 ★野菜サラダ

 新 お弁とう 028.jpg 新 お弁とう 012.jpg

デザート ☆イチゴ・グレープフルーツ

   新 お弁とう 031.jpg

飲み物は 2種類 麦茶(冷)レモンティー(Hot)

 

 

ブログランキングに参加しています。

 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 

ライン


nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

参観&懇談会 Part Ⅱ午前授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。