SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

リアル中学生の机 [中学生]

今日は [ビル] おんぷ登校日デス。

なのに[むかっ(怒り)]

もぉ なんてことでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 腹痛の為欠席[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

|||||/(_▽_)\||||| うゎゎゎ~ 助ケテェェ

の心境です。

親の育て方? 親の出来る事?・・・自責の念は止まりません。

自分は 自己満足の育て方をしているのだろうか?

おんぷの為って・・・なんだろうか?

 ライン

おんぷを励まし・・たり、・・・叱咤激励で『怒』を強くしてみたり

(T▽T)(ToT)(T▽T)/~~~

今週だって だった2日...の登校日なんですよっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もぉ 病気だゎ

・・・と突き放してみても 我が娘。煮ても焼いても 離れる事はありません。

あぁぁーーおんぷ 根性は どこに行ったぁぁぁーーー

 ライン

口では やる気満々なんです。

昨日も 今日の学習内容調べて・・・準備万端[手(チョキ)]

あとは、制服来て 登校あるのみ

パパさんも 送るべくして 待機万全[手(チョキ)]

おんぷ・・・・・・

 

 

『期末テストのこと考えたら 下痢が止まらない』って言うんですも~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

┐( ̄ヘ ̄)┌     もぉ 知らん。

ライン

神様 おんぷは このまま 高校に行けるんでしょうか?

ちゃんとした 大人になりますかね?

素敵なレディーになれますか?

あぁぁーーー神様。 未来が分れば 私の怒りも鎮まるのに・・・

ライン

では・・・中学 女子大公開デス Σ(^ω^ノ)ノ[exclamation×2]

おんぷの机の第1印象は、やたらノートが多い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]デス。

基本d(^^〃)中学生なので 机はプライバシーなので 干渉しませんが、見ると 可愛いGooDに囲まれていて 楽しくなります。

  お弁当 1277.jpg

 電気スタンドが2つあります。

1段目の本棚の横は 『お気に入り』 を置いているみたいですネ。

(前には 大きなグレーのティディベアが置いてありました。)

中学入学式の写真やお友達ドオシで撮った スナップなど。

おさるのぬいぐるみも・・・

ライン

 お弁当 1276.jpg机の横には

専用の本棚が 辞書が たくさん置いてあります。

学校推薦辞書なんかも 購入しなくちゃいけないので、どんどん増えます。

 これは 説用 本棚   お弁当 1285.jpg

おんぷは『図鑑』が大好きです。図鑑もズラ~リ・・ナンチャッテ[たらーっ(汗)]

ライン

では 汚い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 机の上は・・・というと

お弁当 1278.jpg これは写真たてですね[るんるん]

同じのが 並んで 飾ってあります。

これは[あせあせ(飛び散る汗)] なんですか[むかっ(怒り)][exclamation]

香水じゃないですかっ[exclamation×2]

しかも 語帳も・・・あって(ーー;

お弁当 1286.jpg

香水の裏に 写真たてがあるでしょ

(^w^)むふふふ[ハートたち(複数ハート)]

BOYじゃなくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]じゅじゅとりかちゃんの2ショーットの写真なの。

2人とも ブルーのお姫様ドレス着て チョー可愛いんだって。

早く BOYの写真が飾れる日が来るといいね(^_-)-☆

ライン

あとは・・・色々 物色 (^^ゞ

お弁当 1283.jpg おんぷの筆箱

おんぷのデジカメ[カメラ][ぴかぴか(新しい)](2代目)お弁当 1284.jpg

何だろう?小物入れかな? ↓↓↓

おんぷさん このシリーズ 大スキですなぁ~ ママも好き[揺れるハート]

   お弁当 1280.jpg

あっ!!!ザブテーブルに [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

  お弁当 1287.jpg

お菓子 食い散らかしてるぅぅぅぅ~~~

 

ライン

こんな 感じの生活スタイルをしている 娘です。

みなさんの ご家庭では どうですか? (T▽T)/

ライン

ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

E383A2E38381E38380E383ABE3839EE382ABE383A9E38395E383ABE89684E5AE8CE68890.png


nice!(7) 

nice! 7

おんぷの日常お弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。