SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2011  通学お弁当]

お弁当 No.291 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

7月13日 (水曜日)         [かわいい]通常授業[かわいい]

 

  新 お弁とう 357.jpg

★白米 ★鶏肉のハーブ焼き ★えのきベーコン ★ピーマンとベーコンのソテー  ★ウインナー

水筒 2本

☆麦ちゃん ☆ピーチティー

ライン

今日も 暑いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝から [かわいい]ママは『お盆』のお手伝いに行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夕方から お墓参り&外食でぇ~す[るんるん]

おんぷが ピアノ

じゅじゅが スイミングあるから・・・


 ライン

昨日 おんぷのクラスでは 熱い THE 青春模様だったみたい(●^o^●)

今週 『合唱コンクール』があるため・・みんな 心を1つにする為に 大事な 話し合いの場がもたれたみたい

いいねぇ~

みんな 涙・・・涙・・の感動の嵐だったみたい。

事の発端は・・・やる気のあるないで・・・悶々となる中 子供達が 自分たち 発信で このままじゃいけない・・・と・・なり。練習よりも 話し合いになったようで・・・

例えば『私は この中学3年で合唱コンクールをすごく 楽しみにしていて 練習を もっとやらなきゃって・・・思ってたけど 勇気がなくて みんなに ちゃんとやろう!!という事で 嫌われちゃうんじゃないか・・と思って 言えなかった・・・。。。』とか

要は みんなが 腹を割って 話をしたわけデス。

もちろん おんぷも・・・

そのお陰で しっかり 心を1つにして・・・練習に励む事に 一層の一団結力が出来たようです。

足並みそろえて・・・『優勝』めざして(^o^)丿

『本当は 優勝したいけど・・・こればっかりは分らない だけど 頑張れば 結果は付いて来る!!』との スローガンの下

(^o^)丿エイエイオー!!!

おんぷ:『ママ 絶対 観に来てね♪』

ママのココロも  満たされた 感じ[ハートたち(複数ハート)]

いい経験させてもらってます(●^o^●)

 ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

夏休みの計画お弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。