SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

2011 夏休み 12・13・14・15★お祭り&第1回キャンプ [夏休み]

夏休み 12日目

今日は、パパさんの実家家族で『お祭り』見物の日です。

毎年 恒例行事・・・デス。

しかし、ママは 今回は 行きません[手(パー)]

何故ならば 明日『テント設営』があるから

荷物など 用意しなくちゃ いけないからです。。。

お土産に 焼き鳥屋さんの『やきとり』を お姑様が 買ってきてくれました(〃▽〃)v

ライン

13日目

キャンプ テント設営

キャンプの達人 パパさんの叔父さんが 全部用意してくれています。

今回は 東京から 姉家族が来るので きいテント2つ さいテント2つ 食事用のテント1つを設置します。

その他 叔父さんが 用意してくれるのが 木陰で 涼める 日差しよけ プレイスや ハンモック 湖畔で遊べる カヌー(Seaカヤック)  d(〃▽〃)bデス[ハートたち(複数ハート)]

いつも この叔父さんのお陰で 夏を充分に楽しめるんです[ハートたち(複数ハート)]

感謝[グッド(上向き矢印)] 感謝[グッド(上向き矢印)] 叔父さん ありがとうございます(〃^▽^〃)ノ

テント設営と荷物の搬入を行いました。

避暑地のハズなのに・・・なんなの この暑さ 30℃あって 汗だくだくでした。

ついでに 従姉ちゃんも連れて 泊まって 来る事にしました。

110805_1619~01.jpg110805_1620~01.jpg

     110805_1637~01.jpg

やっぱり 緑には・・・癒される

自然の力 森林浴 サイコーです。

TVや 海外映画などでしか見た事のない ハンモック

本当に 気持ちいいのだろうか?と 半信半疑でしたが

ハンモック サイコー すごく イイです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

    110806_1321~01.jpg

 

ライン

キャンプ場には 2泊してきました。

1日目の夕飯から・・・ジンギスカンとおコメを炊いて

2日目 ホットサンド(トマト・レタス・チーズ・ハム)

お昼ソーメンと果物(プラム)

ママは インスタントラーメン (たまご入り)

も 何回もやりました。(イチゴ・ブルーハワイ・メロン)

ビールやコーヒーも飲み放題 自由時間デス

かぼちゃ チシュー

小さいサイズの カボチャを くり抜いて 器にして そこに ホワイトシチューを流し込み 器丸ごと 食べられちゃうd(●^o^●) 一品です (パパさん 作)

夕飯は パパさんが 担当です!!

パパさんは 朝は お仕事に出かけたり ゴルフに出かけたりと・・・

でも、夜には テントに戻ってきてくれます。。。だから 私も安心して 泊まれるんですけどね。

2日間 遊んで 食べて 温泉に入って 従姉ちゃんも楽しかったと思います。

今回 家族が来るので 従姉ちゃんを 連れて行けないので 先に テント設置の時に連れて行ってあげようと考えました。今回は 従姉ちゃんの為の キャンプd(^^〃)デス

なので・・・2回 キャンプなのです ^^;

カヌーも 出来たしね

次回は 雨予報なんです・・・どうなることか・・・


ライン

ブログランキングに参加しています。押して頂けると↓↓↓ランキングに反映します。ヨロシクお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。