SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ダラダラ・・・と [冬休み]

わお 年末ですねぇ~

子供達も 『冬休み』 突入

ママも お仕事 終了d(●^o^●)で

[雪][クリスマス][雪]クリスマスをやって。。。

なんだか クリスマスツリー飾りも そのまま・・・

寝坊を 繰り返す事 2日間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日から エンジンかけて 年末の大掃除に取り掛からねば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ライン

じゅじゅは(小4・3女)は

昨日 っ子のクリスマス プレゼントで [ハートたち(複数ハート)]おデート券』を頂き

食事&アミューズメントパークで遊び、ショッピングもして来ました。(*´▽`*)人([ハート][ハート])ノ

2011122618460000.jpg  2011122618510000.jpg 2011122620160000.jpg

 

おんぷは 年賀状を書いて"φ(・ェ・o)~ 飽きて(´。` ) =3 買い物に出たまま・・ε=ε=(* ̄ー)ノノパパさんの実家に行き そのまま お泊り(。≧▽≦。)

ポケちゃんは お友達が遊びに誘いに来て お出かけ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪ そのまま 他の子の[家]家で3人で遊んで帰って来ました。

パパさんは 連日の パティー&忘年会(o´ω`o)ノど~もど~も

毎日 ご馳走を食べていると思いきや パパさん 外での食事は 取らないタイプ

必ず 家に帰ってきてから 『ゞ(´Д`ノ ハラヘッタァァァ~』・・と

二度手間(;一_一)

まぁまぁまぁ・・・そんな感じの おんぷ家の年末でぇ~す。。。

 

ほんとっ 年末年始の・・・活動開始だゎ(●´艸`)

ラインライン

ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッ↓↓とお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ  にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

まめ

か、帰ってきてから食べるって…
勿体ない~&めんどい <文句言わないとだめですよ~
by まめ (2011-12-28 12:07) 

おんぷちゃん

■まめさん

そうなんですよ(TДT;)会費代も豪華な食事も勿体無いんですよ。家に帰って お茶漬けでも いいらしい・・・んですが(^^ゞ
by おんぷちゃん (2011-12-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とう冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。