SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2011  通学お弁当]

お弁当 No.349 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

いつのだったか 忘れてしまいましたが(^^ゞ

冬休み 直前 お弁とう [雪][雪][雪]

  新 お弁とう 624.jpg
★白米 ★ハーブチキン ★ハム★イカサラダ

新 お弁とう 622.jpg
☆デザート グレープフルーツ (ルビー)


 ライン

お弁当 No.350 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

 新 お弁とう 627.jpg

   ★豚焼肉丼

新 お弁とう 626.jpg

煮物(魚河岸揚げ・ちくわ・糸蒟蒻・こんぶ)

新 お弁とう 628.jpg

☆ デザート 梨

 

ライン

お弁当 No.351 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

新 お弁とう 629.jpg

フランスパンのサンドウィッチ (ハム・レタス・チキン)

ライン

お弁当 No.352 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

新 お弁とう 633.jpg

  ★照り焼き丼

新 お弁とう 632.jpg

★長いものポテトフライ ★ほうれん草のおひたし★えのきベーコン


ライン

お弁当 No.353 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

 

 新 お弁とう 634.jpg

おにぎりとおかず

★ハムサラダ巻き★ハンバーグ★ほうれん草のおひたし
新 お弁とう 622.jpg
☆デザート グレープフルーツ (ルビー)

ライン

お弁当 No.354 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

 111221_0739~01.jpg

111221_0738~01.jpg  111221_0739~02.jpg

携帯カメラ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]からですよん(●^o^●)

★豚煮込み丼★シュウマイ★野菜サラダ

ライン

お弁当 No.355 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

新 お弁とう 640.jpg

   ★焼きうどん

新 お弁とう 639.jpg

☆デザート グレープフルーツ

ライン

2011年の お弁当は お終いです。

冬期講習会用の『お弁当』も 終わりました。

後半は やる気も失せてしまい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お弁当を作る気力も 辛くて・・・でも 学校行かないと分っていても 作ってきました。

想いが いつか 伝われば・・・

母親に出来る事の 私に出来る事の 唯一が・・・お弁当を・・・

おいしい料理を 作ってあげる事が 気持ちを伝える事の1つだから・・・

不器用なママと 不器用な 娘

幸せに なれる 出来事 それが『食べる事』(●^o^●)

そして・・・笑顔

来年も 成長できますように[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 



 


 


ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

まめ

毎回素晴らしいお弁当を準備されて、凄いですよね。
う~ん、見習えない(汗)
想いはきっと伝わります。ね。
by まめ (2011-12-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三者面談 終了ダラダラ・・・と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。