SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

まだまだ お正月気分(〃ω〃)♪やっほい [冬休み]

01040001.jpg 念願の温泉に行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

今日は 『絶対に 温泉に行く (。・`ω´・。)[ダッシュ(走り出すさま)]

・・と決めて 

ザッザァッと家事や洗濯を済ませ・・・

お風呂道具を用意し (この間も 家の中では 姉妹喧嘩が勃発[爆弾]したり 用事の電話が入ったり・・ワタシの行く手を阻む(>_<)障害が多く持ち上がり ママは負けず 頑張ります)

 

 今日は ヽ(≧Д≦)ノ行く(д≦ノ)ったら[あせあせ(飛び散る汗)]ヽ(   )ノ行くん(ヽ≧△)[exclamation×2]ヽ(≧△≦)ノ

かなり 身体は 食っちゃ寝状態で 重い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

びっちり・・働いて 肩もこってる

ストレスも 貯まってる

疲れも・・・ネ

 

おんぷは 学校のお友達と 午前中に待ち合わせして どっかに遊びに出かけちゃいました。

実母を誘って ポケちゃん&じゅじゅで温泉行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ライン

道路は [晴れ]お天気が良くて(〃ω〃) 今年は、雪が少ないので 大きな 道路は乾いていますが 日陰は 返って になって 危ない[あせあせ(飛び散る汗)]危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

安全運転で 到着

去年は 忙しくて 来れなかった・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

サウナ (。≧▽≦。) 嬉しい~~

ライン
混んでるかな~と心配でしたけど・・・

ちょうど 行った時は 入れ替わりの時間帯だったみたいで 空いていましたv(〃▽〃)vラッキー[るんるん]。だんだん・・・と混んできましたけどね。

ミストサウナには ポケちゃんとじゅじゅと入りました。

じゅじゅは2回で ギブアップ ポケちゃんは3回まで 頑張りました。ママは普通のサウナに3回と水風呂3回 露天ジャクジーでマッサージ

お風呂上りは・・・

そして・・・大好物の 10分100円のマッサージチェア

100円って安いでしょ[目][exclamation]。おんぷママは 2回やるんですけどね。至福の時なんです。

結構いい機械なんですよ[exclamation×2](おんぷママは 指圧・針も大好きで お灸は恐いけど・・あまりにも凝ってると 先生 お灸するんですけどね)

ワタシが マッサージチェアに 横になってると

120104_1442~01.jpg

じゅじゅも来ました・・・

足元はこんな感じ120104_1442~03.jpg

隣から 撮影 あまりにも(^m^*)ウケたんで・・・

ポケちゃんが来て ソフトクリームの注文を取りに来た

モカソフト 120104_1445~01.jpg食べてるぅぅぅ~

帰りは おばぁちゃんから『お年玉』(〃ω〃)頂戴。

DVD返却に行って また レンタルしてきちゃいました。

マックでドライブスルーして ハンバーガー&シェイクGET!!!

パパさんが『お鍋』の用意して 買い物もしてきてくれたみたいなんだけど・・・

今日は 夕飯 もぉ いいやっ

『じゃ(;一_一) 明日にする? 買い物行かなきゃよかったぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヽ(>_<)ノ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] とパパさん ブーブー言ってました。

 

明日は 子供達と ショッピング予定です。

 

ライン

ブログランキングに参加しています。押して頂けると↓↓↓ランキングに反映します。ヨロシクお願いします。

にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

janvierm

この温泉の後のマッサージチェアは最高ですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
って電気屋さんに行ってもやっちゃうけど;;;
by janvierm (2012-01-05 12:17) 

おんぷちゃん

■ janvierm さん

そうなんですよ(〃ω〃)ゞ
この為に 頑張って サウナ入って 〆はマッサージチェア
・・・が私のフルコース♪って 感じです(〃ω〃)♪♪
by おんぷちゃん (2012-01-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。