SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

Let’s Go Shopping [冬休み]

1月5日 [晴れ] ちまたでは『イチゴの日』だそうです(●^o^●)

冬休み 14日目

みんなで Shopping[手(チョキ)]

北海道の『冬すやみ』は 長いです。

まだ あと2週間は 残っていますが・・自由研究もそろそろ 取り掛からないとっ!!!

てなわけでd(●^o^●) 材料の買い込みも含めお出かけ


ライン

おんぷの 授業料を[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末の忙しさで 入金まだだった (゚ロ゚屮)屮

買い物に出かける前に に寄ったら 混んでて(一_一;)

場所 移動 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ライン

大型 ショッピングセンターに 行きました。

2日の 初売りの時には 子供達は 姉に連れて来て貰っていて 超満員で 街中の人が 来てるんじゃないかと思う程の 賑わいだったらしいデス[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

それから たいぶ 混雑は 落ち着いていて 楽に買い物できました。

フードコートで アイスやクレープ

じゅじゅが お腹が空いたと言って『みそラーメン』を食べたら・・つられて みそラーメン追加 ママも(〃ω〃)ノ『明太子スパ』を頂いて・・

腹ごしらえも 出来た所で (=゚ω゚=)

手芸コーナー & 雑貨店巡り

雑貨店で おんぷじゅじゅは アロマオイルを購入

ホワイトローズって云うのが いい香り♪でしたよ。

手芸店で ポケちゃんは ビーズアクセサリーの キットを 2つ購入

ゲームコーナーでは じゅじゅポケちゃんは ガチャガチャを 3回もしてました。

おんぷは 今年の スケジュール手帳を たくさんのお店で 吟味して 購入していました。

本屋さんに 立ち寄り 物色(^m^*) 読みたい本は ありませんでしたけど・・みんな 本が好きなので 『物色』Timeに なってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

じゅじゅは おんぷとポケちゃんの お誕生日プレゼントを選んで 買っていました。

なかなかセンスが良くて 2人とも 喜んでいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

お姑様からのお誕生日プレゼントは 好きなモノを買いなさいとお小遣いを貰っていたので

ポケちゃんは 早速 パズルを買っていました。

パズル.jpg
1000ピース

おんぷは 場所を移動・・・トイザらすで 

またまた 同じく パズルを選ぶんだそうです(。・ˇдˇ・。;A) 

選んだのは コチラ パズル

ママは 2人に 額を買ってあげました(〃ω〃)

色んな 所に お買い物に出かけて 1日ショッピングDayになりました。

子供達も 満足してくれたかな??

ライン

1月6日は ポケちゃん 12歳の誕生日です。

 ライン

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村   

          
ライン


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。