SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

What are your plans for this coming weekend? [イベント弁]

今週は 寒波がヒドイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][雪][雪][雪]デス

 

びっちり 忙しかった お仕事も 今週は金曜からお休み

曜日には・・・

小学生組みの『参観日』に行き

クラスメイトのママさんとも  そう(.≧O)ノ(▽≦)ネェ~[ハートたち(複数ハート)]

ポケちゃんの 中学校説明会が2月の最初にあるんです(●^o^●)

あとは 卒業式のお話とか[揺れるハート]( ^m^)(^m^ )[揺れるハート] 

ライン

土曜日には たまった家事を片付けてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]d(≧∀≦)b

ポケちゃんは 『えいご教室』

おんぷは   『ピアノ教室』

曜日は お稽古事が立て込んでいます。

そうそう・・おんぷの新しい お弁当箱を購入しました(〃ω〃)

気になっていた 保温お弁当箱ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 

割と ゆったりとした感じで週末 1日1日過ごしてました。

お仕事の方も ひと段落して・・・次は 新たなる お仕事

その為 打ち合わせなど 日曜日にあります。

ライン

曜日は 

ポケちゃんは クラスのお友達 男女混合でバスに乗って 『スケート』に行く予定。

じゅじゅは お友達のママが 車で これまた『スケート場』に 連れて行ってくれる 予定。

おんぷは お友達と ショッピング&遊びに出かける 予定。

みんな それぞれ 予定があって 別行動デス

おんぷは お友達と ランチするので 『お弁当なし』


ライン

ポケちゃん 待ち合わせ 8:50 の 弁当

?新 お弁とう 802.jpg

★アンパンマンのおにぎり★ばいきんマンのおにぎり

★手羽中の酢っぱい照り焼き★カニカマ入り卵焼☆イチゴ

じゅじゅ 待ち合わせ 10;00 の弁当

新 お弁とう 804.jpg

中身は 一緒[ハートたち(複数ハート)]


ライン

パパ お留守番 お弁当

?新 お弁とう 807.jpg

★のり弁 ★鮭 ★手羽中の照り焼き★卵焼き

ライン

ママ 打ち合わせ 弁当

新 お弁とう 808.jpg

豚ちゃんのおにぎりも作ってみました[るんるん]

新 お弁とう 809.jpg

★手羽中 ★もやしと三つ葉のサラダ★ウインナー ★マスのフライ(手作りタルタル持参) ★カニカマ入り 卵焼き


ライン

打ち合わせの為 お昼頃 到着

ボスは お仕事中なので 合間を見て 話すつもりで来ていました。

サロンは 大繁盛中で 大忙し[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママは 資料を整理したり 次にやる 展示会の 要点をまとめたり・・・ゆっくり じっくり 待ってました。

子供達は 夕方まで 帰って来ないので 余裕です

喉が渇いたので 外に飲み物を買いに出たら

 [携帯電話][眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 公衆電話[たらーっ(汗)] じゅじゅから・・・デス

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ママぁ~ ロッカーのなくしちゃったょょ~~・・・』プツ[exclamation&amp;question] 電話切れる・・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

また・・・[携帯電話][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]『ママ 今すぐ 来てヾ(≧O≦)ノ』

(; ̄∀ ̄)b『係員さんに を なくした事ちゃんと話して そして、鍵も探しなさい』と言って 今すぐ行けない[車(セダン)](乂ω′) 事を伝えましたが 万が一 弁償に なるかもしれないので 『打ち合わせ』は やめて じゅじゅの所に向かいました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1つも『打ち合わせ』が出来なかった・・のが・・辛い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

そして 結構な距離があったのですが

中間地点で [携帯電話][ハートたち(複数ハート)]『ママ(≧▽≦) ゆりちゃんとゆりちゃんのパパがいて(ポケのクラスメイト)受付で 鍵見つけてくれたの(^艸^)[黒ハート]

Σ(・∀;ノ)ノ ちょっとちょっと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

勘弁してくれよぉぉぉ~(T▽T) 

ライン

今日は みんなのお弁当を作る 1ディになりました。

明日は お仕事日デス

頑張るぞぉぉぉ~(●^o^●)



ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   



nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 1

ちくわ

おーーーー、
アンパンマンにバイキンマンだ~。
いいな~いいな~。
そしてブタちゃん(笑)

それにしてもいつもいい仕事してますね(^_^)/
お弁当食べるの楽しいだろうな~。

では、バイバイキ~ン!
by ちくわ (2012-02-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とうスケートに行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。