SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2011  通学お弁当]

お弁当 No.364 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

1月30日(月) [晴れ][雪]       [かわいい]7時間授業[かわいい]

★ハムサンド&カツサンド

新 お弁とう 810.jpg

☆デザート イチゴ 新 お弁とう 811.jpg

 ライン

今日は お仕事日

朝に お弁とうを作って 出かける準備

 

えッ??? Σ(゚∀゚*)

エーーーーー!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

がない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

サロンの店開けを私がするので 預かっている『鍵』が見当たらない

借りている 店舗なので 大事に 保管していたのに(TДT)マジかっ!!!

捜す事ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 30分 ボスに電話して 合鍵を取りに行ってもらうことに

店開けは 1時間以上かかってしまう。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

[車(RV)]配送業者の人が 店に前で荷物を持って 待っているハズ( ̄□ ̄lll)

車を[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 飛ばして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

搬入STOP[手(パー)]の連絡をしなくちゃ

[雪][雪][雪][雪][雪]道路は 超渋滞 だって・・雪で道が圧雪アイスバーン・・・(TДT)だよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

業者の方は 快く 承諾してくれましたd(^_-)OK

家に戻って・・・諦めず 捜していたら

(〃ω〃)あった[黒ハート]

(ノ_<)あっちゃ~ 返品する お草履の上にちゃんと!!!

最近 記憶を追う事が出来ません。

忘れっぽいのを越しています・・・

ボスは 本当に私で 安心できるのかしら・・何度も 訴えてるんですけどね

『大丈夫 大丈夫 私なんて もっと 凄い事しちゃうんだから 鍵くらい・・・』と 擁護してくれますが・・・

ライン

子供達にも 前準備ちゃんとしなさい!!なんて 言っている 母親ですが

自分が ちゃんとしなさい!!デス

あぁぁ~ 人の振り見て 我が振り直せ。。。

 

じゅじゅの事 言えないやぁ~ (>_<)

親子連続鍵紛失事件しかもムダ足踏ませる事件 でした。


ライン

お仕事は 最終日もあってか 大忙しでした(●^o^●)



ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

まめ

そういうこと、ありますよね。
忘れないようにと思って置いたところをすっかり忘れる(汗)
特に旦那がそれですw
by まめ (2012-01-31 12:58) 

ゆうのすけ

私もこのところ 変に焦っちゃって だいじなこと忘れちゃうことが。。。すぐに思い出すから良いのですが

何かに メモしとかないと忘れがち・・・困ったもんなんです。^^;

カツサンド美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケートに行ったお弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。