SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2012  通学お弁当]

再び パパさんのPCから 更新[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっぱり 人のPCって ダメだ (´pωq`)[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日 更新した時に 何を 間違ったのかも 分からないけど・・・前記事を消去したらしいのです。    

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

この様な 文章下手っぴ つたないおんぷままブログに・・・いつも 来て下さって頂いてる方 nice を 押して下さる方 (TДT)

いつも・・・おんぷままは 感謝しているのですよ!! 嬉しいのですよ!!!

なのに・・・折角 頂いた 足跡を消してしまってしまって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ごめんなさ~い━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ すみません 申し訳ございません

しかも コメントまで 書いて頂いたのに・・・(レスも書いてたんですよ。)

janvierm さん 消しちゃって すみません。・゚(´pωq`)゚・。

いつも コメントありがとうございます(〃▽〃)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

おんぷままのアホアホアホア゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。バカバカバカ。゚(゚ `Д)ノ。

ごめんなさ~い 心から <(_ _)>

 ライン

お弁当 No.393 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

5月18(金) [晴れ]         [かわいい]遠足[かわいい]

 

今日は 『遠足』です

昨日 お友達と放課後 お菓子を買いに 行ったらしく お友達のママの車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]でご帰宅[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

全く もぉ 何処まで 出かけて 何時間 選んでたんだろう??

★高校生の遠足弁当

画像 009.jpg

★『スコーン』

おんぷは 普段から お弁当だから “おにぎり”や“サンドウィッチ”じゃ 喜ばないだろうな?と 思ってて。喰わず嫌いも 多いので・・いつもの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]感じでいいかな?とも・・思いつつ

屋外の事を考えたり

喜びそうな 主食は スコーンだゎ d(●^o^●)

基本 お菓子大好きなので・・遠足で お菓子いっぱい買って持っていったから お腹は・・空く事はないとは 思うのだけれど・・・

昨日の晩に 生地を作って 冷蔵庫で寝かせて 朝にオーブンで焼きました。生クリームも昨晩 作って ・・後は 持たせるだけ(●^o^●)

『お友達も食べると思うから』って 沢山 詰め込んでいきました。

画像 007.jpg

 ★チキンのジンジャー煮込み★プチトマト

グレープフルーツ   画像 008.jpg

お弁当はこんな感じ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ライン

1週間 あっと言う間でした。

ポケちゃんに 英検5級 受けさせようとして 先生に聞きに行かせたら15日で〆切でした。

凹む事の 多い1週間だったけれど・・・何かと(^^ゞ

また 週末 イベント控えていますので・・・

頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

janvierm

大丈夫です☆
私も自分のPCなのに何度記事消したことか・・・(-公-、)シクシク

我が家も今週は波乱万丈な1週間でした=З
来週は良い週になると良いなぁ~❤
by janvierm (2012-05-18 14:37) 

おんぷちゃん

■ janvierm さん

いつもコメントありがとうございます♪
書いていた記事をうっかり消しちゃう事は日常茶飯事だったんですけど・・(^^ゞ
まさか UPした記事を消しちゃうなんて(>_<)

そうか!! 厄落としにして・・来週は 皆さんにも
もっといいことありますよ~に・・・^m^
by おんぷちゃん (2012-05-18 17:47) 

まめ

まぁ!
操作ミスはよくあります。<をぃ
その時、何度UnDo欲しいと思うか・・・
by まめ (2012-05-18 18:03) 

おんぷちゃん

■ まめさん

いつも 温かいコメントありがとうございます。(〃ω〃)
ボケボケ 母さんなので ミスはしょっちゅうでございます。
これで なん十年と生き抜いて来ています;;;
Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ 怖っ!!
by おんぷちゃん (2012-05-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とう週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。