SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

書初め [冬休み]

   画像 116.jpg

おんぷ [ぴかぴか(新しい)]新年[ぴかぴか(新しい)]の決意表明デス[ハートたち(複数ハート)]

 ライン

画像 117.jpg

じゅじゅ・・・反省を込めた 今年の目標・・・らしいデス(^m^*)

じゅじゅの7か条

★テストで100点とる (たぶん・・アレアレ!!あれでよ 通知表が悪かったから・・・)

★おんぷ・ポケちゃんのいうことをきく (普段 呼び捨て 生意気な態度で、同等な態度で ママに叱られたから・・・)

★せいかくをよくする (みんな 納得の目標でした)

★しっかり勉強にとりくむ ([たらーっ(汗)]・・・・怪しいなぁ~(;一_一))

★ピアノをしっかりやる

★へりくつ・いいわけを言わない (みんな 大爆笑でした ヾ(≧▽≦)ノムリムリムリ[あせあせ(飛び散る汗)]

★6年生で せいせきをアップさせる

神妙な面持ちで ハイ!ヽ(・。・; と渡された・・・ノート。じゅじゅが 真剣に 反省したが 込めてあるので 笑いを堪えながら読みました。『はい。わかりました。がんばってね』と・・・

だけど・・・ウケるぅぅぅぅ~

じゅじゅは・・・本当に面白いです。反省できない 腹立ちさもあるんですけど・・・どこまでも 反省できないじゅじゅに・・・思わず 笑ってしまう。。。

今年6年生の じゅじゅ・・・どこまで 成長できるか乞うご期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]デス[揺れるハート]

ライン

 

画像 119.jpg

御節に 飽きてきたのかな?・・・おんぷまま以外 マック食べてましたよ。おんぷは ハンバーガー食べないので ポテト食べてました。。。

ライン

ポテトグラタン画像 120.jpg

画像 121.jpg画像 122.jpg

ライン

画像 123.jpg

野菜サラダ イロイロ

画像 124.jpg

ポテトサラダ・生ハムとオニオンサラダ

ライン

明日から ポケちゃんは 塾の『冬期講習会』が始まります。

ちょっと・・可哀相だけど・・・決まりだから 仕方ないですね。

部活も 6日から スタートだしね♪

明日は 大型ショッピングセンターに連れて行ってあげようと思ってます。

ママも・・・少しずつ・・・正月ボケ抜きしなくちゃね。

ライン


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夢お弁とう  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。