SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ダイエット3カ月過ぎました。 [ダイエット]

ダイエット 3カ月が経過しました。

3日坊主・・・といいますが・・・

3ヶ月目 かなり たるんでおります(×ω×:)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)] 

ライン

反省点は・・・

① 運動を怠った事

② 記入を怠った事

③ ダイエットを意識しない 食事の仕方

ライン

まずは・・・反省と結果から・・・・

1か月TOTAL-0.2Kg

たった・・200グラムしか 減らせませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ライン

*******ダイエット記録 追記あり*******

注意!!) このダイエット記事は 自分への記録であり、何の参考にもなりませんので・・ご了承下さい。日々の努力を綴っただけのモノでございます(●^o^●)<(_ _)>

ライン

ダイエット長期戦と考えて 始めましたが・・3カ月目で なまけ病が出てきました。なかなか 『継続は力なり』 実践は 難しいですね。でも、頑張ります[ハートたち(複数ハート)]

1ヶ月 2kg減を 目標にしていましたので、今月は目標達成に至りませんでした

反省点としては、運動を全くしていなかった事と、レコーディングダイエットの怠慢。

朝 起きて 必ず体重を計り、記入する・・ちゃんとやらなくちゃダメでした。

また、意識を持って 頑張ります(〃▽〃)

61日目 起床 8:30 朝 野菜サラダ  肉じゃが  野菜サラダ・白米・みそ汁・なっとう・手羽先(2本) 間食・飲み物 チョコレート 運動なし (-1.3㎏)減

62日目 6:30 間食・飲み物 シュークリーム・ぼたもち・コーヒー 運動無し。 (+1.3kg増)

63日目 6:20 食事の記載なし (-1.1㎏)減

64日目 6:00  カレースパゲッティー・サラダ   お好み焼き・じゃがバター・しおから 運動 ダンス20分 体重の記載無し 

65日目 8:30 昼 焼きそば 間食・飲み物 アイスコーヒー 前々日より (+2.1㎏増)

66日目10:00 昼 お茶漬け 夜 お寿司(外食) 間食・飲み物 コーヒー・チョコレート3つ 運動なし (-0.8㎏)減

67日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし

68日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし (-0.7㎏)減 

69日目     赤飯 半パック  赤飯・天丼 運動無し (-1.4㎏)減

70日目    朝 あんかけラーメン 昼 あんかけラーメン 夜 パスタ  間食・飲み物 ヨーグルト2 今日は お仕事に面接に行きました。久々の面接で とっても 緊張しました。ダンス20分  (+1.4kg増)

71日目     中華飯 1日中 寝てた 手足の痺れ 精神的にDown???  (-0.6㎏)減

72日目    朝 白米・納豆・みそ汁(豆腐)たまご焼き・野菜サラダ・ホウレン草のおひたし 昼 みフィッシュバーガー(マック)  運動なし (-0.2㎏)減

73日目    食事の記載なし 運動なし 記入なし (-0.2㎏)減

74日目     白米・みそ汁  夜 豆腐ハンバーグ・マグロ丼・野菜サラダ パスタ  間食・飲み物 クッキー・コーヒー  体重変化なし

75日目   白米2膳(たまかけごはん)・みそ汁 (+0.1kg増)

76日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし  (+0.9kg増)

77日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし (+0.9kg増)

78日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし (-0.1㎏)減

79日目  夜 しゃぶしゃぶ 間食・飲み物 コーヒー 。運動無し (-0.2㎏)減

80日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし (+0.2kg増) 

81日目・82日目・83日目 記載なし

84日目  昼 お茶漬け・紅鮭 (-0.4㎏)減

85日目   サラダ・豚丼 夜 ホタテフライ・サラダ (-0.6㎏)減

86日目  夜 餃子・鍋焼きうどん (-0.3㎏)減 

87日目  朝 アイス 昼 アイス・焼きおにぎり 運動なし  (+0.3kg増)

88日目  食事の記載なし 運動なし 記入なし (-0.1㎏)減 

89日目 食事の記載なし 運動なし 記入なし

90日目 食事の記載なし 運動なし 記入なし (+0.3kg増)

。この レコーディングは かなり 効き目があるらしいので、頑張って 綴っていかなくちゃ。

ヘ(゚∀゚*)ノ*:ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。結果発表♪♪♪ヘ(゚∀゚*)ノ*:.*ヽ(*゚∀゚)ノ

1か月TOTAL-0.2Kg

2月からは初めての合計 現在-4.4㌔減ってます。

リバウンド??? 1ヶ月で 1キロ 増えちゃいました。(〃▽〃)ゞ

ダイエットは やっぱり 長期戦がイイかも・・・デス

おんぷままの場合(^m^*)

体重が減った 増えたで・・・メンタルやられちゃって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]潰れるより

長期で目標立てて・・・やっていこうーーーっ!!!

途中 暴飲暴食もしてるしねっ、甘いもの+甘いもの・・みたいな。

顔に 大人ニキビが 出てきたのぉぉぉ~ おんぷままは 若い時でも ニキビとは無縁だったのに[たらーっ(汗)]調べてみたら 仕事のストレス あ~(^ω^)σ 『仕事のストレスかぁ~』って 家族に「ママ、ストレスみたい』と言ったら パパさんが『ない、ない( ̄Дノ ̄)ノ』[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・・と馬鹿にした発言。もういっちょ・・調べたら アボカドの食べすぎで ニキビが出る事もあるらしい。食べすぎで アレルギーも発症することもあるんだって・・・

アボカドの食べすぎかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おんぷまま お好み焼きは食べるわっ!! アボカド食べ過ぎるわっ!!で・・・間違った 食生活・・間違った ダイエットしてたかも。・・・いつもの事なんですけどね。気をつけよう。

お仕事(就活)とダイエットは なんとか頑張ってるけど・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の方が まだ、[手(パー)]手付かず状態だったから・・・あっ!今年の目標ね(〃▽〃)[手(チョキ)]

来月は 頑張ってダイエットに励むぞぉぉぉ~(●^o^●)ノ

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪にほんブログ村
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ライン

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の遠足弁当面接 Ⅳ,Ⅴ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。