SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ダイエット半年過ぎました。 [ダイエット]

 おんぷまま マメじゃございませんので・・・忙しくなったので・・・食事や事こまかく記入が出来なくなりました。

が・・・100均で買って来た カレンダーに 体重体脂肪率だけは 書き留めることにしました。

コレ!!! イイですよ。d(〃▽〃)

 ライン

ダイエット 1カ月(2月)     -3Kg

ダイエット 2カ月(3月)     -1.2Kg

ダイエット 3カ月(4月)     -0.2Kg

ダイエット 4カ月(5月)     -0.2Kg

ダイエット 5カ月(6月)     -1.5Kg

ダイエット 6カ月(7月)     -2.1Kg

ダイエット 7カ月(8月)     +0.4Kg

ダイエット 8カ月(9月)     -0.9Kg

気がつけば 半年以上 経過しておりました (〃▽〃)ゞ

今までは どうせ 痩せられないと思っていた ワタシ。(≧m≦) でも『誰でも痩せられる』って言う言葉を 今回は[ぴかぴか(新しい)]信じ[ぴかぴか(新しい)]たのです!!![キスマーク]

 現在は -10㌔ 減った時期も 経過し TOTALで 9Kg の減量に至っております。

毎日 イライラもせず 好きなものを食べ 量と運動を気にしながら ストレスなしのダイエットをしています。

毎日体重計に乗って カレンダーに書き込む事によって 意識するからじゃないでしょうかねぇ~

あと 運動はDVDです。 汗もかくようになったし、運動する事によって 肩こりがなくなりました。

運動しないから・・・体がだるいんだと思いました。

運動が苦手なワタシ。ウォーキングやジョギングも出来ない

それでも 運動の大切さを 知りました。実感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

 今後も 継続していきます

『継続は力なり』

母は 子供に みせなくてはいけないのです・・・

何故ならば おんぷと喧嘩をすると 決まっておんぷは負け惜しみに 『ママだって 痩せられないクセに!!!』と吐き・・・なにくそ~その言葉言わせない!!と 奮起したのもありますが・・・

結果 自分の為になってる(^m^*)うふっ。

子供に『がんばれ!がんばれ』って 言っても 説得力がないとねぇ~

母業も 大変ですわヨ  ・゚(´pωq`)゚

注意!!) このダイエット記事は 自分への記録であり、何の参考にもなりませんので・・ご了承下さい。日々の努力を綴っただけのモノでございます(●^o^●)<(_ _)>

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪にほんブログ村
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ライン

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。