SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ダイエット 9カ月過ぎました。 [ダイエット]

今年 2月から始めた ダイエット!!!(≧O)ノオゥ!!

9ヶ月が 経ちました。

マイナス10キロを 達成した所で・・・ちょっと 余裕を持ってしまい。

運動を 休んでいました。(×ω×:)ゞ

更に12時に ラーメンとか 自家製チョコパ復活!!と 調子にのっちゃいました。

9ヶ月 経過した 11月・・・徒途中経過は

 ライン

ダイエット 1カ月(2013・2月)     -3Kg

ダイエット 2カ月(3月)        -1.2Kg

ダイエット 3カ月(4月)        -0.2Kg

ダイエット 4カ月(5月)        -0.2Kg

ダイエット 5カ月(6月)        -1.5Kg

ダイエット 6カ月(7月)        -2.1Kg

ダイエット 7カ月(8月)       +0.4Kg

ダイエット 8カ月(9月)       -0.9Kg

ダイエット 9カ月(10月)       +1.0Kg

ダイエット 10カ月(11月)     +0.9Kg 

最初の体重から 現在はマイナス9.1㌔の減量

 

 

マズイ[あせあせ(飛び散る汗)] マズイ[あせあせ(飛び散る汗)]自然に 増えている・・・

運動をちゃんとしないのと!! 食事が少し 多めになっていました。反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今年の目標は 『お仕事・美・ダイエット』 です。

今年も 残すところ あと1ヶ月・・・

今のところ 目標達成度は 80%

自分なりに お仕事頑張ったし・・・ボロボロカサカサになりかけていた肌は 今は、ムチムチプリンと肌触りが良くなり お肌のケアも 一所懸命やりました。美に関しても ちゃんと目を向けて・・・達成度 70% ダイエットも 『出来るはずがない』の考え方から 180度 展開して チャレンジして 結果も出せました(これからも続きますが・・・) あと-5キロで 目標体重

ダイエット・減量を行った事で 健康的になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。運動も食事も気にするようになったし、運動する事で 肩こりもなくなりました。

温泉の回数が増えて いい化粧水・乳液で お肌も イイ感じ♪

『継続は力なり』

毎日の生活習慣が 変わったので・・・このまま 無理なく 続けていけそうです。

やっぱり 筋肉はつけないと・・痩せないし

意識が1番大事だと思います。

『私は 痩せる』・・・と     『痩せられる』と・・・・

注意!!) このダイエット記事は 自分への記録であり、何の参考にもなりませんので・・ご了承下さい。日々の努力を綴っただけのモノでございます(●^o^●)<(_ _)>

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪にほんブログ村
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ライン

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とう 社会人 おつきあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。