SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

夏休みだけど・・・夏休みなの [2014 通学お弁当]

ご無沙汰しております <(_ _)>

お久方ぶりの [ぴかぴか(新しい)]更新[ぴかぴか(新しい)]で ございます[揺れるハート] 

おんぷ家も なかなか 色々ありましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通り ドタバタの日常生活を繰り広げておりました(≧▽≦)

ライン

久々だけど・・・夏休みだけど・・・通学お弁当記事

ライン

お弁当 No.574♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

ダイエット中の おんぷちゃん

ご飯もパンも要らないって 炭水化物ダメッ(乂ω′)

    ★わかめスープ 

___1.jpg

    

わかめ・豆腐・春雨・白ゴマ 冷え性対策に 生姜で出汁をとってます。ベースは『鶏がらスープ』

        ★サラダ

__.jpg 

紫タマネギも仲間入り[ハートたち(複数ハート)] ドレッシング別容器

ライン

お弁当 No.575♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

ダイエット中の おんぷちゃん

ご飯もパンも要らないって 炭水化物ダメッ(乂ω′)

    ★トマト スープ 

___11.jpg    

キャベツ・じゃがいも・トマト・シャウエッセン

        ★サラダ

___10.jpg 

プレーンクラッカーと蒟蒻畑も添えて

___9.jpg

デザート グレープフルーツ

ライン

お弁当 No.576♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

おんぷちゃん なんだか テスト続きやら 学校祭の準備 合唱コンクールで 精神的にも 肉体的にも MAX 煮詰まってきたみたい。でも 今ここは ふんばりどころ・・・『今 頑張らないで いつ 頑張るの!』状態のようです・・・休みでもないのに お菓子作りしていた

___2.jpg

チョコチップ ドロップクッキー

___3.jpg

紅茶のシフォンケーキ

1.jpg___3.jpg

型クッキー

    ___8.jpg

まぁ~ 随分 作ったねぇ~(^^ゞ[たらーっ(汗)]『明日 学校へ持って行けば?』 そうだね (≧0≦)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って ことで お弁当と一緒に[ハートたち(複数ハート)]

ストレス発散に お菓子つくりをしていた おんぷちゃん 大目に見てあげましょう~

料理って ストレス発散にもなるんですねっ。

★チーズリゾット&サラダ

___1.jpg黒コショウ 瓶で持っていきました。

__.jpg おんぷの分 ♪(^∇^*)*^∇^)

ライン

お弁当 No.577♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

ダイエット中の おんぷちゃん

ご飯もパンも要らないって 炭水化物ダメッ(乂ω′)

    ★コンソメスープ 

     お弁当1.jpg    

コンソメ味のスープ キャベツ・ジャガイモ・シャウエッセン

        ★サラダ

13.jpg 

生ハムサラダ[ハートたち(複数ハート)] ドレッシング クマ別容器

お疲れの時は 甘いもの お菓子大好きおんぷ。ダイエットしてても お菓子はやめられない ハイ! パイの実も入れて(●´艸`)

4111090236.jpg

ライン

7月も忙しかったけど・・・8月も急がしわぁ~

 

 ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。