SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

約半年ぶり [日常]

最後の更新が2月だったから・・・約5ヶ月ぶりです!

ご無沙汰しておりました。

いつもにも増して ドタバタが多く 加齢に伴ない 体力消耗し・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

更新が出来ずに・・・ストレスも疲労もたまっていましたよ(笑)

だけど・・・心はいつも元気をモットーに・・・生きておりましたよ(笑)

\(~o~)/ 

 

ブログは 私の心の独り言 自己満の世界

そして・・・誰かが私の声を 拾い 聞いてくれる 場所

今晩にも 再更新で来たらイイナァ[揺れるハート]

皆様の明るく元気な日々を祈りつつ・・・

また・・・あいましょう(〃▽〃)v

 

ライン

 

ライン

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ちくわ

おっ、久しぶり〜(^o^)/
元気そうでなにより。
by ちくわ (2016-07-28 18:19) 

お名前(必須)

■ ちくわ さん
お元気ですか? お元気そうですね♪(笑)
私も 日常生活あっぷあっぷで 元気デス(-"-)
by お名前(必須) (2016-11-18 22:40) 

おんぷちゃん

■ ちくわ さんへ
ブログ 休んでて すっかり やり方も
ログインも忘れたましたわ(笑)(〃m〃)♪
by おんぷちゃん (2016-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月 イロイロ・・・・11月なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。