SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

11月なの [日常]

!わぁお☆彡 気がつけば 年末も近し!!!!!!

北海道 今年は 雪が多そう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

寒いし 雪もチラついてるし(;一_一)

ライン

よく頑張った がむしゃらに 頑張って ココまで来ました。

結果は? まだまだ出ませんヨ 「人生(夢)の途中」です!!!から。

色んな事があるのが『人生』

まだまだ 回想には 早すぎる歳なので(笑) がむしゃらにやるしかないのです。

悩んでも 迷っても・・・要領が悪いせいで 不器用なザマになってしまうから・・・ひたすら 明るい未来をめざして がむしゃらに 進むしかないんだもの (●´艸`)

ライン

二人の娘が 巣立って 仕送り 帰省の 繰り返しの1年。

夏に帰省時に 『おんぷの成人の前撮り』をしました。

ブログを 始めた頃は 小6だった おんぷです

00005.jpg

              0001.jpg

7-3.jpg 27.jpg

自主制作で こんなものを作っていました。

これって!『ビスコ』なんですよ。中身は (●´艸`)[黒ハート]

41GNOEXIiRL__SCLZZZZZZZ__SY115_SX115_.jpg

ハートには 自分の名前が印刷されています(笑)

 

111.jpg

みんな どんどん・・・大人になって 行くんだね

333.jpg

          我が家の 3姉妹

          2016・夏

 

ライン

 

ライン

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

tomo

ずっとblogの更新がなかったから、心配してましたよ、、、
おんぷママちゃん、お元気でしたのねo(^o^)o

長女ちゃんは、うちの次男と同じ年でしたね、うちも今度 成人式ですけど、なんてったって男子だから、スーツ着るだけ[exclamation][exclamation]
つまんないね~(x_x)

それに比べておんぷさんちの娘ちゃんは、キラキラ輝いてて ほーんとにうらやましいです。いーな、いーなo(^-^o)(o^-^)o
黒をベースの華やかなお着物ですね、とても素敵です(☆∀☆)

母と娘ちゃんのツーショット写真撮るのも
ほんとに、嬉しいですね[るんるん]
by tomo (2016-11-21 00:45) 

おんぷちゃん

■ tomoさんへ

ご無沙汰しておりました。
気に掛けて頂き(〃▽〃)♪ありがとうございます。

来年の成人式ですヽ(^。^)ノ 我が家では やっと一人目の
成人者デス。
こーやって 一人一人 成人して行くんですね。
嬉しいような 寂しいような 月日の流れを感じます。
by おんぷちゃん (2016-11-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。