SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

10月 じゅじゅ 15th 誕生日2016 [イベント弁]

 平成28年[るんるん][るんるん][るんるん]

10月は じゅじゅのお誕生月

じゅじゅも ・・・イロイロ問題を抱えています。

問題だらけの 我が家の娘達[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・人生とは そうゆうモノナノダ

だから 知恵と努力で 明るい未来を築いて行こうではないかっ!!!

思春期に悩める 我が子に 何のアドバイスも助け舟を・・・解決策を見出せない母を・・・

一緒に迷ってしまっている 母を

あなた達は『親』に してくれています。

ありがとう・・・お誕生日 おめでとう

ママにしてくれて ありがとう

ライン

今年は 二人のお姉ちゃんが いない

ちょっぴり寂しい お誕生に。

ママは お仕事を休み パパにも家に居てもらうようにした。

じゅじゅは 『わざわざ 仕事 休まなくていいよ(●^o^●)』と

料理もいつもどおりでいいよ。

ちょっぴり お姉さんになったのかな? いつもはわがまま言い放題 寂しがり屋のじゅじゅが 大人の対応を見せていました。

パパとママとじゅじゅと3人で お誕生会

十分に 満足してくれたみたい・・・そうだよね。

だんだん こうなっていくの・・・じゅじゅも理解してきたんだよね。

2匹の猫ちゃんも 寂しさを和らげてくれています

ライン

      11.jpg

じゅじゅの リクエストは、『里芋のにっころがし』 レンコンも入れて作りました。     

     IMG_1561.jpg

一人で 完食してました    (●´艸`)

   6___1.jpg

『肉巻きおにぎり』 久々の登場です[るんるん]

6.jpg『ラザニア』

『キッシュ』

    7-2.jpg

465.jpg豚肉と白菜の『ミルフィーユ鍋』

ブリ刺しとイクラ『お造り』25.jpg

21.jpg

メインディッシュ

[ぴかぴか(新しい)]豚のスペアリブとフィットチーネのプレート[ぴかぴか(新しい)]

98.jpg

デザート『フルーツ』

17.jpg

ライン

        

ライン

ライン

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

tomo

三女ちゃんは、10月がお誕生日でしたのね、うちも長男と次男とが二人とも10月生まれなんですよ[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日会、ものすごーく盛大なお料理たちですね
ラザニア、キッシュ、肉巻きおにぎり、刺身もあって、ミルフィーユ鍋もあるのに
そのあとでメインディシュは スペアリブ[exclamation][exclamation]って(@_@)
ちょービックリですよ[目]
どれも、これもがメインディシュみたいなお料理ばかり、なのにね、、

こんなにたくさん完食するの、大変でしたでしょう[るんるん]

幸せなお誕生日会が出来たことでしょうね、
三女ちゃん、おめでとうございました〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by tomo (2016-11-21 00:51) 

おんぷちゃん

■ tomo さんへ

お料理 作り過ぎましたし(^^; 食べ過ぎました(笑)
じゅじゅも そんなに量食べられないし・・・
ダラダラと食べ続けていた私は お腹を痛くしました(笑)
想い出に・・・(笑)
by おんぷちゃん (2016-11-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月なのあけおめ♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。