SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁当 [2017じゅじゅのお弁当]

毎週、毎週・・・毎日毎日・・・奮闘中のじゅじゅでございます。
365日じゅじゅのマーチでございます。

私なりにじゅじゅなりのペースで 前進していると思われますが・・・
それは 人とは比べられない 枠外から出てしまっているのですが
それも・・・じゅじゅのこれからの長い人生を考えれば 今 やっておかないと行けない事だと思っています。
理解して貰わないといけない事だと思って 続けています。

殆ど 最近は お弁当は学校では食べれないようです。(緊張から)

6.jpg
  ★白米(ごましお)
  ★豚とお野菜 炒め
  ★ナスとズッキーニ
6___1.jpg7-1.jpg

7-2.jpg
  ★鮭のふりかけ ご飯
  ★ブロッコリー
  ★ハムチーズくるくる
  ★玉子焼き
  ★芋天ぷら
  ★ウインナー

012.jpg
  ★オムライス
  ★ハンバーグ(自家製冷凍食品)
  ★グラタン
  ★プチトマト
7-3.jpg
  ★チャーシュー丼
  ★春巻き
  ★グラタン
  ★ポテトフライ
  ★ちくわキュウリ
21.jpg
  ★夏野菜のグリル
  ★2色丼(鶏そぼろ・たまご)
  ★プチトマト


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

tomo

お弁当 作ってますのね、じゅじゅちゃんなりに いろいろと闘っているのですね。。。
おんぷさんも応援して お弁当作って 仕事して いろいろ頑張ってるんですね、きっと。

夏休みになっちゃうと どうなんでしょうね、、、
高校がお休みの方が いいのかな。。。
by tomo (2017-06-27 16:21) 

おんぷちゃん

⬛️tomoさん へ

悩みどころです。彼女の人生は
彼女のものだから
最低限のマナーも身に着け、そこから
また、彼女が学び幸せな人生を、、、と思う親心
時には厳しくしないと身に付かないのではないかと
by おんぷちゃん (2017-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いを。乙女のBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。