SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2010 通学お弁当]

お弁当 No.235 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡  

3月2日(水)    [かわいい]通常授業[かわいい]

テストも終わり(*´∀`*人*´∀`*)ほんわかモード

 ぷんぷん[揺れるハート]の おんぷちゃん。

ライン

週末は コンサートやら オケ 聴きに出かけていましたよん。

おんぷさんって 週末は 充実して いらっしゃるのね(;一_一)

今週は テストの 返しがあるでしょうから・・・

気を引き締めて いきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 ライン

今日は 小学校で 参観日&懇談会があり

スイミングもあります。(^^ゞ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

う~ん 懇談会どないしよ。(^_^;)

ポケちゃんのクラスの方なんですけどね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は じゅじゅのクラスの参観懇談です。

ライン

今日は・・・

おんぷとプールで待ち合わせしています(●^o^●)

お弁当 1326.jpg

★スウィングの照り焼き ★ウインナー ★ハンバーグ

★ハムのレタスロール

      お弁当 1330.jpg

★ じゃこライス

今回 購入した。お弁当箱はタッパ式で4個が重なって 収納できます。

おんぷは 『タッパ』は ちゃちぃくない?(;一_一)と?聞いていましたが

おんぷサイズで使えるしd(●^o^●)

ご飯に お汁が 移ることもないので Goodかも ^m^

          お弁当 1328.jpg

デザート ☆ グレープフルーツ

お弁当 1332.jpg 飲み物

☆麦茶 (冷)

☆レモンティー(HOT ジンジャー入り)

お弁当 1331.jpg

ハイ!!! お気に入りの『あくびちゃん』お弁当箱です♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ    にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 

E383A2E38381E38380E383ABE3839EE382ABE383A9E38395E383ABE89684E5AE8CE68890.png

 


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

おひな様参観&懇談会 Part Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。