SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2011  通学お弁当]

お弁当 No.341 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

11月21日 (月曜日)     [かわいい]7時間授業[かわいい]    

  新 お弁とう 599.jpg

★鶏の照り焼き丼

  新 お弁とう 598.jpg

★オニオンサラダ(レタス・玉葱・水菜・ハム・プチトマト) ★ウインナー

☆デザート グレープフルーツ新 お弁とう 596.jpg

☆水筒 (麦茶)

おまけに 蒟蒻ゼリーもつけちゃう 奮発振り(●´艸`)


 ライン

の夜に 携帯が鳴りました[携帯電話][眠い(睡眠)]

珍しい人からの着信 親友からでした。

急きょ 帰省するから 会えないか?との 電話でした。

私も 仕事を任されて 今月は 厳しい(^^;A

空いてる日が 土・日 祝日だけ・・・

日曜日に来る 彼女・・・会えるのは この日だけ

『用事が済み次第 連絡ちょうだい 家で待機して待ってるから』

子供達も 大喜びヽ(*^O^)ノ

あのぉ~ 今回は 短い時間帯だけなので・・・ゆっくり 二人だけになりたいんですけど・・・(;一_一)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][失恋]

でも 子供達は テンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

親友に 会うのも 5年ぶり 親友も我が子たちに会いたいだろうし・・・

家ではなくて 外に遊びに行く事にしました。

ココハ観光地・・・素敵なスポットが沢山あります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

子供達と 少しの時間 ショッピングモールで買い物したり ジェラート食べたり スタバでお茶したり・・・

その後 子供達は [家]お家でお留守番

 

親友と二人で 個室のある 和食のお店に行きました。

親友は『なに~政治家みたいだね(〃▽〃)ノ おんぷまま すごいじゃん[るんるん]』と 気に入ってくれたご様子でした。

親友・・・[ぴかぴか(新しい)]無二の親友[ぴかぴか(新しい)]との年ぶり再会

会えば 会わなかった時間が無かったかのようにリセットされます。

不思議ですね

先週も話したよね?明日はどこいく?のノリになってるから ほ~んと 不思議

親友も 東京にいる知人に『25年来の親友に会いに行くんだ』と言っていたらしく

え”っ 25年?? !!!!(゚ロ゚ノ)ノ そっかぁ~そんなに・・・正確には26年でしたケド(^^ゞ

話せば つきない会話も ・・・タイムアップ

(若い頃は 我が家に泊まって 一晩中 話し続けました。彼氏も子供達も呆れるほど お互いの会話に夢中になり 二人の世界でした。今は お互い 子供がいて 私達の関係を 子供達は 『羨ましい』と言います。自分も そんな仲の 友達が 生涯できるか・・・(〃▽〃)ゞ そして また 私達の関係を 『誇り』 自慢に思ってくれることは 私達は光栄に感じています)

この短い時間が また 二人のエネルギーに変わります。

今までも これからも 彼女が頑張っているから 私も頑張れる。

私の人生の最後に 心の底から 悲しんでくれる友がいる そう確信できるから 生きていける。

彼女は 帰郷し 東京に戻ると すぐにラスベカスに1週間 行くそうで ホント バタバタ忙しく 頑張っています。

 

隠居に入ったら 二人で 旅行するつもり・・・

その時 お互い 話のネタが たくさんあった方がいいもんね。

だって 私達 おしゃべり大好き 女子だから(●´艸`)

 

ライン

二人が お店から 出ると 雪景色[雪][雪][雪][雪][雪][雪]

次の日に朝は 積雪 14センチ・・・とニュースでは

20センチ弱の気もするけど・・・いっぱい降りました。

朝ごはんとお弁当を作り 出勤です

新 お弁とう 603.jpg

いとしの親友へ

   メールありがとう。

       私も同じ 変わらぬ 友情

                これからもよろしく!!!


  ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とうお弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。