SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

お弁とう [2011  通学お弁当]

お弁当 No.342 ♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

11月22日 (火曜日)     [かわいい]通常授業[かわいい]    



 

  新 お弁とう 601.jpg

★炒飯 ★焼き鳥 ★きんぴらごぼう★プチトマト

☆デザート グレープフルーツ 新 お弁とう 600.jpg

☆ 麦茶 (水筒)

 ライン

今週は おんぷにとって 救いのWeekです。

2日行って!≡ヘ(*--)ノ  休み 2日行って!≡ヘ(*--)ノ  休み

そして  中間テスト

ココ踏ん張り所デス d(。・`ω´・。)[ダッシュ(走り出すさま)]

3者面談の案内も来ていて

暮れも押し迫った まさに『師走』

先生が おお急がしの月ですね。ママも忙しいデス(^^;

ライン

11/23日は おんぷの中学校で『中学入試オープン模擬』の日です。

今年の 最初は ポケちゃんも 受験希望だったし 力試しで 受けてみようかと参加希望で出していたんですけど

受験をやめた 今・・・

今は ゆっくりさせてあげたいとの これからの高校受験を見据えての 基礎固めの時期に 意識を変えて お勉強です。

 

あぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] オープンのエントリー 取り消していなかった (´・艸・`;)[たらーっ(汗)]

多分 申し込み始まったいたであろう[時計] 時間・・・9:30・・・

学校に電話を入れました。

[電話][眠い(睡眠)]  『はい。・・・』

『もしもし・・・中学・・・ヾ(;´▽`A`` 』と 話してる途中に

クスクス・・・(*´m`)と 電話の向うから 笑い声が聞こえる

気のせいかと思い 話し続ける 『今日の オープン参加している・・(^^;・・・』

『おんぷままさん?((笑)』

声で バレテタ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

エッ!!! Σ(゚∀゚*)・・・(〃ω〃)ゞ では 取り消しお願いします[たらーっ(汗)]

 

もぉ~ “o(。・ˇдˇ・。)o” おんぷが 欠席多いから 事務長のおじいちゃんに 私の覚えられちゃってんですヨッ!!!!

 

 
  ライン

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁とうお弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。