SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

初 泳ぎ [冬休み]

今日は じゅじゅのスイミングの日

大の仲良しの リカちゃんは ご旅行中。。。

・・・いう訳で じゅじゅ一人で 行く事になりますが・・・

前日から 『足が 痛い(×ω×;)ゞ』・・・となにやらアピール[exclamation][目][exclamation×2]ギロリと睨むと

『・・・ヾ(-^:) 足イタイケド・・・プールには行くよ』 と 

小細工が多いんですよねぇ~じゅじゅの場合[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも 外は[雪] 極寒[雪][あせあせ(飛び散る汗)](((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ここで 『休む』を すると じゅじゅのやる気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]にSTOP[手(パー)]が かかってしまう。 d(。・ˇдˇ・。) [ひらめき] 

折角 一人でも 行こうとしてるんだから

 

スイミングの駐車場についたら 猛吹雪[台風][台風][台風]

失敗したかな? Uターンして帰ろうかな? 迷い迷い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゅじゅは・・・『この天気だと みんながお休みしてじゅじゅ一人かもしれない(^m^*)』と想像して 喜んでいます。

結構 性格 ひねくれてる&幼稚なので 一人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]められるんじゃないかと ぬか喜びしてるんデス。

外に出ると 風が強くて 前を向いて 歩けません 片方に顔を向けて 前方に進みます。

一瞬で まっ白の白 デス

じゅじゅのクラスは 4人しか 来ていませんでした。

ピート板の柔軟運動の他 背泳ぎ・クロール 沢山 泳ぎました。

ずっと 家の中で こもっていて 久しぶりに 伸び伸び 身体を動かす 運動は・・・ちょっと ハードだったけど・・お正月明けの った身体には イイ刺激になったかも・・・

お稽古ごとも ピアノ・プールで 順々に開始されて・・・

新学期も まもなくです (●^o^●)

ライン

 明日の気温は -12℃ らしいでデス。

今週は ずぅーっと 寒いんですって・・・・

身体が 動かないのよねぇ~ストーブの前から (^m^*)

 ライン

ブログランキングに参加しています。もし良かった ポチット押していただけたら ランキングに反映します。ヨロシクお願いします。

    

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

    にほんブログ村 

 


  

          


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北国の遊び・・・スケートお弁とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。