SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

ふわとろオムライス・・・とか★お弁当 [2015(続)通学お弁当]

やっと・・・追いついてきた(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧

(^^A;[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ライン

お弁当 No.695♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

保温お弁当箱

   ___5.jpg

★レンコン入り牛丼

食感が面白くて 美味しいですよ♪

野菜があまり好きではないポケちゃん 冷え性対策も含め 隠し味に生姜も少々。

    5.jpg

  • きんぴらごぼう
  • グラタン

  7-3.jpg

  ★きりたんぽ鍋 SUPU

昨晩の残りの『きりたんぽ鍋』 ポケちゃんのリクエストでした。

保温ジャーにいれてあげたんだけど・・・・  

ライン

ポケちゃんのお弁当は 毎日作っています。

ライン

お弁当 No.696♡♡♡(o> 艸<) ♡♡♡

保温弁当でふわとろのオムライス

     1254.jpg

 1524.jpg 

  • グラタン
  • 焼きプチトマト
  • ウインナー
  • ハンバーグ

1541.jpgホオンジャー

ライン

ママ・・・逃避行・・・(笑)

ひとりになりたくて。

家に居ると 色んな事考えるし、やらなきゃいけないことも沢山あったんだけど・・・

身勝手に自分本位に動いてみたくなって・・・

そう言ったって 悲しい母親の性・・・時間制限があるんだけどね。

でも 母親って自分の事より家庭優先で物事・・・人生動いてるから ある意味 籠の鳥なんだよね。

子供のせいじゃないけど カウンセラーやクリニック 平日家に居る子供に 思わず悪態もつきたくなるじゃない!

それを 自制することが難しいと思ったから 朝から家を出たの(夕方には買い物して帰ってきてから 周りは 気づかない・・・と言う(笑)[たらーっ(汗)]

ひとりになりたくて・・・ひとりで運転してたら 高速スピード出過ぎて 事故ったら どうなるんだろう・・・怖いなって 思った。スピード出てるときの一瞬の ハンドルミスが分かれ道・・・オゾロオゾロ・・・スピード出さない安全運転が 大事だと気づく。

夏に子供達と行く キャンプ場を通り越して 森の中・・・

温泉に着きました

小さい頃 ホント 幼稚園児の頃 この遊具で遊んだなぁ~投影して 悲しくもあり 想い出を懐かしむ私。

6.jpg

タイヤにぶらさがって きゃっきゃっ!と遊んでいたっけ

かわいかったなぁ~ 楽しかったなぁ~ 嬉しかったなぁ~

ちょっと目頭が熱くなりました

温泉に入って サウナ4回

出てきたときに クロパックをして マッサージチェアで寝てしまって 2回やりました。

椅子から降りたら 立ちくらみ・・・そのご 倒れるように 横になり 1時間熟睡してしまいました。

驚き!!!! よっぽど 身体が 私を眠りにつけたとしか思えない!!!

驚いて 隠れるように逃げるように ささっーーーーと帰り

ログハウスの手打ちお蕎麦屋さんに 入り『にしんそば』を注文

白髪のご老人が 素敵な白い車でやってきて ひとりでお蕎麦をたべて 帰っていった。

素敵なご老人の アフタヌーンティーならぬ 素敵な午後だわぁ~♪と 感銘を受けつつ

帰路につく

ひとりになって・・・思ったこと

みんなに感謝しかない

みんなありがとう[黒ハート]

ライン

 

 ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と 押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

   にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。