SSブログ

はじめまして[揺れるハート] “おんぷまま”と申します。   

娘のおんぷが、so-netを引越ししたので… 『まま』が、ブログ初挑戦することになりました。どうぞ、よろしく お願します。(注意)[爆弾]なのでこのブログの運営は小6ではなく熟年のママということでひとつヨロシクデス。

                                                                                                おんぷが更新停止したブログはこちら→デス バナー.png このブログはおんぷのサブブログなのデス

おんぷが復活しました[るんるん] 不定期ブログになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ↑ ↑ ↑

        ★☆★お知らせ★☆★

[黒ハート]みなさま、こんにちは。(●^o^●)[黒ハート] いらっしゃいませ[るんるん]<(_ _)>

(2018)  今年で平成も終わりですね。

去年の反省を活かしつつ、今年もより良い1年間にしたいです。目には見えない子供達の成長が、少しずつ 実感出来て嬉しいことが増えました。不器用な母、不器用な娘たち 努力の積み重ねで幸せな事がふえていく。

サァ!今年の目標は、心に余裕を持つ姿勢を心がけたいです。2018.1.4

去年の目標は、飛躍 出来たのかな?毎年目標を決めてます。更に更に去年の目標達を引き続けて『謙虚』『行動』『やり続ける事・やり遂げる事)今年の目標は 『飛躍』 2017・1・1より

GIFT [パン&お菓子]

北海道は真冬に逆戻り[雪][雪][雪]

寒い~~

今日はお休み日 おばぁちゃんから[電話][眠い(睡眠)]電話が来て 温泉に連れて行きました。

私も 身体がバキバキだったので、サウナに入って メンテナンス[揺れるハート]

明日も お仕事だ!休みは早いなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ライン

何かに 解放されたい欲求が強いのか!?(笑)

パン作り お菓子作り づいてます(〃▽〃)

タイムラインにUPしてるのですが・・・お世辞にも『美味しそう』『食べたい』と言って下さるので

おんぷママは 素直に受け入れるタイプで(〃m〃)ゞ

普段 何かとお世話になっているし、、、ほんの気持ちで  

配達に出かけました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ハートたち(複数ハート)]

ライン

自分の食べたいものばかり

フォンダンショコラ

   7-2.jpg

   325.jpg

ナッツとチョコチップマフィン

 125.jpg

   

    136.jpg

242.jpg

カレーパンあげパン達(笑)

21.jpg

25.jpg

    27.jpg

ライン

みんなに 少しずつ 僅かな数ですが・・・

喜んでいただけました

嬉しかったなぁ~ヽ(^。^)ノ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

 

ライン

 

ぶろぐランキングに参加しています。ポチッ↓↓↓と押していただければ ランキングに反映いたします。どうぞ、よろしくおねがいします♪

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ   にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ライン

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tomo

これは、嬉しいですよーーー
フォンダンショコラ、これはみたいけんゾーンです。美味しそうですねーーー
カレーパンと、ウインナー揚げパン、これは私もよくやります。子供が喜ぶのよね、揚げたてを食べると、ほーんと美味しいよね~\(^^)/
こんなにたくさん作って、さらにお届けまでしてあげて、おんぷさんのサービス精神、素敵ですね。見習わなきゃ[exclamation][exclamation]
by tomo (2017-03-09 05:52) 

おんぷちゃん

■ tomo さんへ

贈り主は お友達ママ達なんですね。
だから 子供達が喜ぶものって!カレーパン、あげパンだったんですよぉ~(〃▽〃)
男の子は 特にカレーパンが美味しいと言ってくれます。
私は tomoさんを見習ってるんですよ(●^o^●)
by おんぷちゃん (2017-03-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。